hiranoさんのブログ

GW

 

こんばんは~ッ☆

皆様、GWいかがお過ごしですか?

我が家は、オムツトレーニングの予定が・・・大掃除に変更になり、トレーニングは厳しそうです

最近の出来事。

 

またまたご無沙汰です・・・!

お誕生会に、イングリッシュ・サークルタイム体験会など、新しく開催した出来事がモリモリです!

まずは、お誕生会・・・♪

オフショット!

なかなか撮れない自然の笑顔♪

辻ママ~!ナイス!

先週、今週の出来事。

 

長らくサボってしまいました・・・(-_-;)

 

幼稚園、保育園の卒園の時期ですね。

この2週間は、『お別れ会』や『懇親会』などでの貸切りが多い2週間でした。

朝早くからお弁当を作ってきたママ・・・

毎日のように泥だらけになった服を、手洗いしてから洗濯機に入れて洗ってきたママ・・・

雨の日も、風の強い日も、雪の日も、毎日送り迎えしてきたママ・・・

 

お疲れ様でした・・・!!

 

私も、5月から息子のプレが始まります。

朝起こすのが大変そうですが、新生活の始まり!!楽しみです♪

 

宣伝と告知になりますが・・・

今週の出来事

 

今週は、久々にベビーマッサージ教室を開催出来ました。

今回ご参加の方は、初めてご参加くださったママ達で、お近くにお住まいの方や、一番遠い方ですと毛呂山町からいらっしゃってくださいました。

皆様、ご参加くださり有難うございました。

また、ご予約で、骨盤矯正ストレッチをされたママ達もいらっしゃいました。

おひるねアート

 

こんばんは☆

今日は、おひるねアートをしているママが来てくださいました。

そして、4月から毎月テーマを決めて撮影会を開く事になりました~ッ!!

ウチの息子君が小さかったら、ぜひやりたかったです。

ただいま、カメラマンさんに交渉中ですので、日程が決まったらイベントで詳細をアップさせて頂きます!

2歳のお誕生会。

 

遅くなりましたが、息子のお友達と2歳のお誕生会をやりました。

今回は、バルーンを使った飾り付け!

今週の出来事

 

今週は、8~9ヶ月のベビーのママ達のランチ会や今月1歳になるベビー達のお誕生会がありました。

ウチの息子とほぼ1歳違い、懐かしいやら、可愛いやら・・・♪

赤ちゃんから幼児になってしまった息子と比べ、まだまだ赤ちゃん赤ちゃんしている子達・・・天使ですねぇ♡

 

すみません・・・

今日の出来事(ところざわまつり&卒乳1日目)

 

今日は『ところざわまつり』でした。

毎年大きくなってきているようで、御神輿が出たり、サンバカーニバルが出たり・・・

とても賑やかな一日でした。

今日の出来事

 

今日は、ハロウィンかぼちゃ作りでした。

ママ達が頑張って下さり、とってもかわいいオバケかぼちゃが出来ましたぁ!!

参加して下さったママ、お疲れ様でした・・・♪

 

 

今日の出来事

 

今日は、台風も去り、とても良いお天気でした。

店頭も徐々にですがハロウィンらしくなってきましたよ~

そしてそして・・・

さっそくハロウィンの仮装をして遊びに来てくれたベビー達♪

コンテンツ配信